FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超進化!!!

今日はプレミアムバンダイから予約していた「デジモンアドベンチャー タグと紋章(初回購入特典付)」が届きました。

毎回、メタルグレイモンへの超進化の時、鳥肌が立っていました。
11月には「劇場上映デジモンアドベンチャーtri.」が決定しているので、今後の情報が楽しみです♪

俺は何の紋章かな?
Date: 2015.06.26 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

今日は艦これ一番くじやってきました。
前日、行こうか迷ってしまい出発が遅くなってしまいました。
で結局、行くことになり、ちょうど10時半に到着。
前に2人だけだったので、すぐくじを引けました♪

Date: 2015.01.10 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

改造中

2015010800370000-s.jpg
金剛ちゃん、大破!!

翔鶴、高尾、金剛の3人を目当てにカラコレDXの艦これを買ってみたら、なんとシークレットの金剛ちゃんが出ました!
お目当てのモノが来なかったけど、これはこれで嬉しいです♪

今日からアニメ「艦これ」が放送開始!!
楽しみデース♪


P.S.
新しい環境になったので、現在ホームページを改良してます。
基本は前のをベースにシンプルにしようと思っています。

セブンデザイア
http://www.geocities.jp/holy_aim77/

ちなみに次のイラストアップはサンクリ冬の終了後、バレンタインデーくらいになりそうです。
Date: 2015.01.08 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

強欲していたモノ2

2013012119100000-s.jpg
闇の王と赤の王が会談している非売品CDw

冬コミ83の文化放送ブースで5000円以上買うと貰えたんだよ。
二人のイチャイチャトークを聞きながら楽しもうと思います。
あと今日から「LadyGo!!卓上スクールカレンダー2013」が通販開始なので買わないと!

来月は
劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」が公開!!
2月23日(土)まで待て!!
そして、
さちかちゃんの1stミニアルバム「ポラリス
2月20日(水)発売!!
禁書目録にも出演するので楽しみ過ぎる♪


今回は前から紹介したかったモノを紹介します。

2013012118140000-s.jpg
黄金の火竜こと希少種リオレイア!!噛み付くと広範囲で爆発を起こす!


2012101913330000-s.jpg
ガンダムSEED DESTINYの「ラクス・クライン」のフィギィア。
昔から欲しかったモノです!!!
売ってるのを発見したので買いました♪
笑顔が可愛く、足がエロいwww

今回はここまでです。
Date: 2013.01.21 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

これは、ゲームであっても遊びではない

2012090100240000-s.jpg
黒の剣士Ver.。キリト君、二刀流で「みだれうち」を使うと8回攻撃ができるぞw

2012090100270000-s.jpg
KoB装備Ver.。アスナさん、是非、1/6のフィギュアでもっと綺麗な姿を見てみたいです!!

キリト君は、電撃文庫MAGAZINE Vol.27
アスナさんは、電撃ホビーマガジン10月号
に付いてるよ♪


2012090101020000-s.jpg
第8話「黒と白の剣舞」・・・の時みたいな感じで一緒に撮ってみたw

2クール目のEDは「春奈るな」さんに決定!!
曲名は「Overfly」です。
そういえば、OPは誰が歌うんだろう?
Date: 2012.09.05 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
