FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

体は剣で出来ている

血潮は鉄で 心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗
ただの一度も敗走はない
ただの一度も理解されない
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う

故に 生涯に意味はなく
その体は、きっと剣で出来ていた。


Blu-ray(BD) 劇場版「Fate stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を昨日買って来ました♪
昨日は疲れて報告ができませんでした。おかげで今は元気ですw
BD版は今回が初買いです。
でもまだBlu-rayが見れる環境じゃないんだよねw
来月の給料が入ったら買ってこようと思います。
それまでおあずけ!


アニメイト限定テレカ。白騎士に抱きつく赤姫に心奪われたw

11月末には
DVD/BD 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
11月26日発売予定!!
BD版かDVD版のどちらにするか悩むところだが、最終的にBD版を買いそうな気がする。
Date: 2010.09.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

笑顔が一番!!


メガミマガジンの応募者全員サービスのテレカ。無事に笑顔で卒業できたゆりとかなで、おめでとう!!
あと朝に写真を撮った方が光の反射がなく楽だったw

DVD「AngelBeats!
只今、4巻目が発売中!!
あと5、6、7巻か・・・金が無くなってきたwww
それでも買って行きますよ!

DVD 劇場版「Fate stay night UNLIMITED BLADE WORKS
9月30日発売!!
あとでフライングゲットしてくるぜー!!


Date: 2010.09.29 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

超電磁砲のティータイム♪


アニメイトで「POCKETS RAILGUN」が売っていました。
りんごチョコクランチが3つとシールが一枚だけ・・・高いわ!?
しかし、メイド姿の美琴にやられて買ってしまったwww
りんご味のクランチは何気に美味しかった。

小説「とある魔術の禁書目録」22巻
10月10日発売予定!!
20巻から続いた戦いもこの巻で終わるのか!?
発売が楽しみですw
Date: 2010.09.27 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

「ダブルオークアンタ・・・刹那・F・セイエイ・出る!!」


ダブルオークアンタ!!
純粋種のイノベイターに覚醒した刹那専用のガンダム。ツインドライブは背中とGNシールドの中にある。

クアンタを買ってすぐにシールを無くしてしまい、仕方なくもう1つ買ってしまった・・・
劇場公開までに完成が出来なかったけど無事に完成、カッコいいなぁ。


劇場版「機動戦士ガンダム00」は公開されてから一週間経ちました!

クリアカラーを混ぜなかったので簡単に塗装が終わりました。
全クリアパーツの塗装は満足できる仕上がりになりましたw

そして、GNソードピットとGNソードVが合体することで威力が上がる兵器がこれだ!!


GNバスターライフルーーー遠距離射撃兵器
絶対絶命のピンチに使った兵器。

そして、もう一つ!


GNバスターソードーーー近距離切断兵器
映画では一度も使わず、一番見たかった兵器。

劇中の戦闘シーン自体少なく、好きな機体だったので残念で仕方ない。
次は戦いに活躍した「サバーニャ」を作ろうかなw
Date: 2010.09.26 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

更なる進化を目指して!

「リリカルマジカル10」に参加された方、お疲れ様でした!!
今回、ぎりぎりオフセットに出来たので、当日は慌てることはなかったです。

今回、初めて閉会するまでいました。
いつもは当日まで徹夜で作業してたりするから、14時くらいで撤収なんでねw

即売会中はずっとサークルスペースにいましたが・・・正直、絵描き友達が欲しい。
いろんな人の絵を見たり、話したりしたいなぁ。
でも自分、初対面の方は人見知りをするので話題さえあれば平気なんだけどねw
一度だけ前のイベントで知り合ったサークル「朧密林団」の墨乃みかんさんのところに挨拶にいっただけど、楽しかった。
サークルさん同士の交流もできるようになれば、もっとイベントが楽しくなるだろうにな・・・

閉会後は知り合いもいないのですぐ帰っちゃいました。
さて、次のイベントに向けて頑張ろう!
Date: 2010.09.21 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

来るべき対話


悩んだ挙句「劇場限定ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン」を買ってしまった・・・

始発の電車で劇場版「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の初日を見に行ってきました。

最近、夜に寝ても2時間しか眠れず起きて、映画「ガンダム00」のグッツや上映場所、時間のことを調べてました。
グッツや上映館の場所を調べ終え、あとは時間を調べる時に困ったことが・・・
それはネットで座席を予約が出来ることで、1回目の8時45分の回が絶望的でした。
「2回目でもいいや」と思いましたが、それでも行ってみないと分からないので、朝5時過ぎに家を出発しました。

6時前に映画館に到着。家から40分っていいよね♪
そして、すでに列が並んでいたので最後尾に並びましたが、実は「劇場限定HG1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン」の購入列でした。あとでこのことに気が付くオレでしたwww

7時50分に「劇場限定クアンタ」の先行発売が開始、それから30分後にようやくチケット販売が始まりました。
自分は前から4番目だったのですぐにチケット売り場へ行けました。
1回目上映の座席は残り2つ、それも前から5列目の右側だったので即買いました!


週替わり入場者プレゼントの第1弾「グラハム」をGET!!一番欲しいのは第3弾の「フェルト」です♪

買いたいグッツも決まっていたのでスムーズに買い物が出来ました。
しかし、そこでずっと問題だったことが・・・お腹が空き過ぎてお腹が痛かったことです。
仕方がないのでホットドック(+Mサイズのジュース)セットを買って席に向かいました。
中はすでに真っ暗で他の映画の告知をしてました。
急いでホットドックを食べ、最後の一口を食べた時にちょうど本編が始まりました。

感想はと言うと・・・

今回の敵「異星体(エルス)」が強かった。
デカルト・・・お前ってラスボスじゃなかったのね。
刹那、純粋種になったが苦しんでいるばかりで大変だな。
ティエリアのラファエルの隠し武器に驚いた。
ビリーには笑わせて貰いましたw
パトリック、アンドレイ、グラハムの男意気がかっこ良かった。
沙慈も、マリナも、あのアロウズとの戦争で成長した姿に感動。
フェルトが刹那に自分の想いを伝えなかったことに残念。
ミサイルやビーム、MSの動きがスピード感ある演出で戦闘が激しく感じた。
ロックオン、アレルヤの出番が一番多かったような気がした。
クアンタの活躍があまりなかったが・・・あの場合は仕方ないか。
何よりもTVシリーズの続きが見れて、来るべき対話の意味が少し分かって良かった。

ラストバトルで流れた挿入歌は力強い歌声で自分も恐れないでがんばろうと思いました。
タイトル「もう何も怖くない、怖くはない
歌「石川智晶」
劇場版「機動戦士ガンダム00」の挿入歌
10月6日(水)発売!!

また第3弾の入場者プレゼントの時に友達と行くので、今度はカットや演出を注意して見たいと思います。
今日は初めて午前中で映画を見に行って帰ってこられました。
こんなこともあるんだなぁw

P.S.

タイトル「一日の始まりの光

たまたま見れたので撮ってきました。朝日が眩しいなぁw
Date: 2010.09.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

素敵な贈り物♪


旅行で九州に行った親からのお土産。これを付けてかっこいい男になりたいぜ!!

さて、久々のイベント情報です。

イベント名:リリカルマジカル10
日時:9月19日(日)
サークル名:The Seven Cardinal Sins
場所:の20

内容はいつも通りイラスト本(青年向け)になりますが、今回は印刷しようと思っています。
締め切りまでもう少し・・・がんばれ、オレ!!
Date: 2010.09.08 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

大連続狩猟クエスト、制覇!!!


長かった・・・ここまで来るのに、本当に長かった・・・

長々とハマっている「モンスターハンター2ndG」、略してモンハンの今日の出来事。
訓練所「激昂ラージャン」(あとはガンランスで最後)で事故死したあとにQuest「モンスターハンター」をやりました。宿敵轟竜がいるから苦手なんだよなw

〔装備・スキル〕
武器は大剣「ガオレンズトゥーカ」、
スキルは「砥石使用高速化」「斬れ味レベル+1」、
あといつもはスキル「高級耳栓」で行きますが、いらないと言われたので今回は「抜刀術」で行きました。

準備ができネコ飯を食べて、いざ戦いへ!
しかし、なんとかラージャンまでいけたがいつも通り時間がなかった・・・

〔かかった時間〕
レウスで閃光玉を使ったが2回失敗、10分かかる。
ティガでシビレ罠、落とし穴を全部使うが、15分かかる。
ナルガで音爆弾を使って戦うが1回死亡し、14分かかる。
この時には残り10分でした。

時間もなく、ラージャンは捨て身で戦いました。
そして、この瞬間がきたぁーーー!!


最後の一撃を与えて、見事討伐成功!!

討伐に感動して、このあとキャラを一歩も動かせませんでしたw
残り時間を確認したところ、残り51秒でした。
記念に写真を撮ろうとしたけど、手が震えて大変でしたwww


まさに死闘の戦いでした!

あとは訓練所「激昂ラージャン」を討伐するだけだが、ちょっとその前にガンランスを練習しようw
Date: 2010.09.01 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。