FC2ブログ

アニソンガールズライブ!


昼夜で各限定30枚のオリジナルTシャツです。でもLサイズなんだよね・・・

アニソンガールズライブ!、略してAGL!ライブ(夜の部)に参加してきました。
今回のライブは3月に起きた震災から東北の方を助けたいということで行われました。
まぁ、自分は愛さんが出るから参加したんですけどねw

入場は17時45分だったのですが、整理番号順で自分の番号が190番台なので30分くらい外で待っていました。
会場に入ってすぐにオリジナルTシャツを買いに行きましたが、すでにMサイズは売り切れで残っていたLサイズを記念に買ってきました。

18時半・・・ちょっと過ぎにライブが始まりました。
その時には会場は身動きが取れないほど満員でした。
最初は出演者全員が登場!!

出演者は・・・

榎本温子さん
大浦冬華さん
鹿野優以さん
佐藤利奈さん
仙台エリさん
高橋美佳子さん
前田愛さん
宮川美保さん

順番に挨拶し、榎本のあっちゃんから歌が始まりました。

全体の流れは
「you get to burning」(ナデシコ)
「輪舞レボリューション」
「デリケートに好きして」
「HEART TO HEART」(るろうに剣心)
「ゆずれない願い」(レイアース)
「in my dream」

MC

「ハッピーマテリアル」(ネギま!)
「ムーンライト伝説」(セーラームーン)

「うしろゆび指され組」
ここで愛さん登場!!
聞いたことがあるなと思ったら(おにゃんこ)の歌でした。

MC

「ブルーウォーター」(ナディア)
「それでも明日はやってくる」

ここから日曜ゴールデンタイム突入w
「Battle No Limit!」(バトスピ)
「シンケンジャー」(シンケンジャー)

「WBX」(仮面ライダーW)
愛さんのWの決めセリフ「お前の罪をかぞえろ」を聞いて心打たれましたw

「Allright!ハートキャッチプリキュア」(ハートキャッチプリキュア)
愛さん含むプリキュア出演者で歌いました。

MC

「空色デイズ」(グレンラガン)
「残酷な天使のテーゼ」(エヴァンゲリオン)
「ライオン」(マクロスF)

「トライアングラー」(マクロスF)
この歌が愛さんの最後のソロソングでした。

「ふわふわ時間」(けいおん)
最後はオールキャストで熱唱!

アンコールは
「創世のアクエリオン」(創世のアクエリオン)

その後、今回のライブはあっちゃんが中心となって開催しようと知って皆、感謝の言葉を送りました。
ラストは出演者とお客さん全員で「ウィーアー」(ワンピース)を熱唱して終わりました。


全体的に有名な曲で聞いたことがあったのでライブを楽しめました♪
そして、愛さんを見れて大満足!!
ライブ中、誰よりも高くジャンプしていて可愛かったですよ♪


あとで気が付いたんだけど、少し斜めに撮れてたw


汗びっしょりになるほど楽しめました♪ありがとう!!


またAGL!ライブ2として開催して欲しいなぁ。

出演者の皆様、お疲れ様でした!!
Date: 2011.07.03 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ