FC2ブログ

無限の剣製

午前中に用事が終わり、川崎で映画を見に行きました。到着した時には見たかった映画が込んでいたので、昨日見れなかった映画、「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」にしました。しかし、俺のスキル「方向音痴」が発動し、辿り着くまでに時間がかかってしまいましたw
座席は前の方になったけどまだ真ん中の席がありました。これで見れなかったら正直キツかった。

時間が出来たのでその辺をぶらぶらしていたらマッサージ屋があったので入ってみました。2年半くらい前から体の歪みができ左肩が痛い日々なので、終わった時には肩が楽になりました。
販売グッツで無駄使いだと知りつつ、メタルマスコットコレクションを買ってみたら欲しかったモノが当たりました♪嬉しッス!


英雄王、これは貯蔵されているか?

映画館に戻ってきたら丁度いい時間でした。座席もいい場所で開演までのんびりしてました。
本編は自分はゲームをやったことがあるので楽しめました。やったことない人は話しの流れが分かりにくいかも。あと所々端折ってたシーンもあったけど、そこは映画なので仕方ないと思いました。
そして、ニーソックス最高!!
凛でニーソックス好きに覚醒したので、また見れて良かったです♪後半の魔力結合もドキドキしました。
本編が終わり、最後のスタッフロールの時に知っている人が出てきて喜びましたけど、なぜだが、焦り?後悔?を感じました。
演出はほとんど止めがなかったような?戦闘シーンも全部動いていて、特にこのシナリオのメイン「士郎VSアーチャ」が素晴しく良かったです。
タイナカサチさんの主題歌も良かったので今度買ってこようかと思いました。
自分はこのシナリオが一番好きで劇場化になって良かったです。次の「Heavens Feel」はやらないよな。


見たかった映画だけど諦め、折角だから、販売グッツだけ買ってきましたw
Date: 2010.01.24 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ