FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

怠惰が終わるとき


科学と魔術が交差するとき、物語は始まる・・・

3月上旬から「とある魔術の禁書目録」1巻を読み始め、一昨日、最新刊の20巻まで読み終わりました。
次回の21巻でフィアンマの野望が打ち砕くのだろうか?そして、上条の右手は一体何なのか?
う~ん、気になるな。
アニメ「とある科学の超電磁砲」も今月で最終回になっちゃったんだよなぁ。ひとまず休憩?


「禁書目録」を読んでいる期間、奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜アリーナ編」に行ってきました(今頃かよw)。

なので、3つだけ"pick up!!
開演ギリギリ前に会場グッツを買い、初めて「センター席」から近くで奈々さんを見れて嬉しかったこと
文化放送「RADIOアニメロミックス~ラジオ StrikerS~」のOP曲が奈々さんが歌っていたことに驚いたこと
アンコールの時、久しぶりに「Prits」の4人が揃って「Sakura Revolution」を歌って感動したこと

次は7月7日にはアルバムの発売が決まり、「西武ドームLIVE 2Days」も行うので楽しみにしてます。


「禁書目録」を読み終わり、昨日はパソコンのCドライブを初期化してから、前々からホームページをどうにかしたかったので参考書を片手に一から勉強し始めた所です。
Date: 2010.03.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。