FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

来るべき対話


悩んだ挙句「劇場限定ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン」を買ってしまった・・・

始発の電車で劇場版「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の初日を見に行ってきました。

最近、夜に寝ても2時間しか眠れず起きて、映画「ガンダム00」のグッツや上映場所、時間のことを調べてました。
グッツや上映館の場所を調べ終え、あとは時間を調べる時に困ったことが・・・
それはネットで座席を予約が出来ることで、1回目の8時45分の回が絶望的でした。
「2回目でもいいや」と思いましたが、それでも行ってみないと分からないので、朝5時過ぎに家を出発しました。

6時前に映画館に到着。家から40分っていいよね♪
そして、すでに列が並んでいたので最後尾に並びましたが、実は「劇場限定HG1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーバージョン」の購入列でした。あとでこのことに気が付くオレでしたwww

7時50分に「劇場限定クアンタ」の先行発売が開始、それから30分後にようやくチケット販売が始まりました。
自分は前から4番目だったのですぐにチケット売り場へ行けました。
1回目上映の座席は残り2つ、それも前から5列目の右側だったので即買いました!


週替わり入場者プレゼントの第1弾「グラハム」をGET!!一番欲しいのは第3弾の「フェルト」です♪

買いたいグッツも決まっていたのでスムーズに買い物が出来ました。
しかし、そこでずっと問題だったことが・・・お腹が空き過ぎてお腹が痛かったことです。
仕方がないのでホットドック(+Mサイズのジュース)セットを買って席に向かいました。
中はすでに真っ暗で他の映画の告知をしてました。
急いでホットドックを食べ、最後の一口を食べた時にちょうど本編が始まりました。

感想はと言うと・・・

今回の敵「異星体(エルス)」が強かった。
デカルト・・・お前ってラスボスじゃなかったのね。
刹那、純粋種になったが苦しんでいるばかりで大変だな。
ティエリアのラファエルの隠し武器に驚いた。
ビリーには笑わせて貰いましたw
パトリック、アンドレイ、グラハムの男意気がかっこ良かった。
沙慈も、マリナも、あのアロウズとの戦争で成長した姿に感動。
フェルトが刹那に自分の想いを伝えなかったことに残念。
ミサイルやビーム、MSの動きがスピード感ある演出で戦闘が激しく感じた。
ロックオン、アレルヤの出番が一番多かったような気がした。
クアンタの活躍があまりなかったが・・・あの場合は仕方ないか。
何よりもTVシリーズの続きが見れて、来るべき対話の意味が少し分かって良かった。

ラストバトルで流れた挿入歌は力強い歌声で自分も恐れないでがんばろうと思いました。
タイトル「もう何も怖くない、怖くはない
歌「石川智晶」
劇場版「機動戦士ガンダム00」の挿入歌
10月6日(水)発売!!

また第3弾の入場者プレゼントの時に友達と行くので、今度はカットや演出を注意して見たいと思います。
今日は初めて午前中で映画を見に行って帰ってこられました。
こんなこともあるんだなぁw

P.S.

タイトル「一日の始まりの光

たまたま見れたので撮ってきました。朝日が眩しいなぁw
Date: 2010.09.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。