FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NANA MIZUKI LIVE FORMULA2007-2008 ーROUND 4 東京編



11時頃ーーー起床。今日は奈々さんのライブの日。天気は曇り。昼ご飯を食べ、今回のコンサートの場所を確認。

14時半頃ーーーイベントに参加するときは勝負服として黄色いTシャツを着て、奈々さんの過去のコンサートで買ったリストバンド&上着を着る。鞄に今回初めて買ったペンライトを入れ、16時半に現地に着くように家を出ました。
[駅前のコンビニでイベントには欠かせないポカリスエットを購入]

16時過ぎーーー新宿駅に着き、今回のコンサート会場「厚生年金会館」へ向かう。この時、雨がちらほら降り出す。だが途中のコンビニ(ローソン)で場所を聞いたところ、反対に進んでいると知り急いで駅に引き返す。雨も強くなり、いつも持ち歩いている折り畳み傘を開き急ぎ足で向かいました。
[ローソンでからあげくんテリヤキマヨを購入]

17時前ーーー無事到着。もうすでに行列でした。圧倒的に男性が多かったです。

18時前ーーー会場に入り販売コーナーでグッツを買い座席に向かいました。席を確認後、行列ができているトイレへ。
[販売コーナーでパンフレットとリストバンド、あとドロップ缶を購入]

18時半ーーーペンライトを準備し奈々さんの登場を待つ。客席は暗くなり、F1の掛け合いのあと、奈々さん登場!!その瞬間、観客たちは「わあああああ」と歓喜とともに総立ち。

今回、特に聞けて良かったのは・・・
魔法少女リリカルなのはの主題歌でもあったSECRET AMBITION、innocent starter、MASSIVE WONDERS、ETERNAL BLAZE。
その挿入歌のTake a shot、pray。
ライブではお決まりになっているPOWER GATE。
中盤でアコースティックでやったCryastal Letter。
今回のアルバムでお気に入りのファーストカレンダー、Take a chance、Orchestral Fantasia、Sing Forever。

アコースティックの時、ジーンとなり眠くなる状態になり、
後半戦では最後の曲まで熱唱。客席が熱気に包まれ汗が出ました。
ラストソングはシットリして終わり・・・そして、アンコールの嵐に。
アンコールのJustice to Believeは燃えました。アンコール終了後、奈々さんからのプレゼント七枚のサイン入りフリスビーが投げられました。自分の席まで届きませんでしたが、奈々さん
の楽しく投げる姿で満足できました。

2月には奈々さんの新曲アニメ「ロザリオとバンパイア」のOP&EDがでます。
4月下旬にはファンイベントが決定!!

21時半過ぎーーー無事ライブ終了。今回得たことはペンライトがあるのとないとではぜんぜん楽しみ方が違うと感じました。会場を出たら雨は止んでなかった。

22時過ぎーーー初めて奈々さんのファンの人と話をしました。また一つライブの楽しみが増えました。

0時半前ーーー帰宅。毎週聞いているラジオは録音していたので時間がある時にでも聞こうと思います。

 -完ー



Date: 2007.12.23 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。