FC2ブログ

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 ーORCHESTRAー



8時ーーー起床。前の日に布団をひかずに寝てしまい、身体の疲れがあまり取れなかった。

10時過ぎーーーライブの準備をして家を出る。

11時ーーー途中、髪をカットしに美容室に行きました。未だに自分にあった髪ってなんだろう?って模索中!?

14時ーーー髪をカットしたあと、新横浜でTMさんと合流。久しぶりの再会!!最後に会ったのは一昨年の西武ドームかなw
横浜アリーナに到着後、物販コーナーに行くがほとんど売れ切れ状態。会場限定ピンバッチが欲しかったな・・・

購入コーナーで[キーホルダーを購入]

15時過ぎーーー入場まで時間があったので駅までウロウロしながら移動。戻ってきたら、ちょうど入場してました。席はスタンドでステージから遠い位置でした。ルミカを準備をし、そして・・・

奈々さん登場!!!

今回のライブは初めてのオーケストラーなのでどうなるんだろう?と思いましたが、いつも通りのライブと差ほど変わりませんでしたw

今回、聞けて良かったのが・・・
序盤でしたけど劇場版なのはの主題歌の「PHANTOM MINDS」。
今回のオーケストラーで一番聞きたかった「オルゴールとピアノと」をアコースティック版で歌ってくれてよかったです♪
落ち着いた曲だと思いきや途中から熱い曲の「Crystal Letter」。

他にも「SEVEN、ラストシーン、Justice to Believe、NEXT ARCADIA」を聞けて良かったです♪
後半戦は「ETERNAL BLAZE、Orchestral Fantasia」などで会場を盛り上げました!

途中、アルバ奏者の上松美香さんが登場し「Heart-shaped chant」を熱唱!
ラストは今まで支えてくれた人に感謝を乗せて「深愛」を歌いました。

その後、定番のアンコールに入り「Sing Forever」を歌いました。

このあと、奈々さんから重大発表あり!!
・4月13日にニューシングル、2枚同時発売決定!!
・5月からは史上最長のライブツアー決定!!

参加するなら7月24日(日)公演の「さいたまスーパーアリーナ」かなw
ラストは初めて奈々さんが作詞した曲「SUPER GENERATION」で、今回のライブを締めくくりました。

20時過ぎーーー帰りにTMさんとカレーを食べにCoCo壱に行きましたが、混んでいたので近くのKirin-Cityに入りました。店内は思っていたより一人でも入れそうなお店でした。


スパゲッティソースオムレツ・・・う~ん、スパゲッティと焼きそばの違いだけかな?

22時ーーーTMさんと解散して帰りました。

今回、ちゃんと布団に入ってライブに行きたかったなぁ。
さて、眠いのでもう寝ますzzz

ー完ー
Date: 2011.01.24 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ