FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三澤紗千香の やってみなくちゃ わからない

2013021010390000-s.jpg
「電撃ホビーマガジン&トイズワークス」ブースにあった禁書目録のポップだよ。

フィギュアの祭典「Wonder Festival 2013 Winter」に行ってきました!
目的は電撃ホビーマガジンで連載される「三澤紗千香の やってみなくちゃ わからない」のイベント参加でした。
(フィギュアじゃないんかいw)

朝早くから幕張メッセへ出発!
メッセに行くのは9年前のジャンプフェスター以来なので懐かしかったよ。
開催後、少し寄り道してからイベント整理券を貰いに「電撃ホビーマガジン&トイズワークス」ブースへ。

整理券配布待ちに、嬉しい出来事が!?

なんと、雑誌撮影のためにさちかちゃんを一足早く拝見出来ました。
突然のことで嬉しく、早く来た甲斐がありました♪
撮影中のさちかちゃんの仕草が可愛く、自分は終始笑顔でしたwww

2013021011250000-s.jpg
さちかちゃんのサインを記念にパシャリ♪

12時になり、参加人数が多いため抽選が始まりました。
人数は「ミニライブしてもいいんじゃないか」っていうくらい集まってました。
優先観覧席は20名で、自分は運良く当選券を引けました♪
14時20分にイベントが始まるので、それまで食事を取ったり、他のブースを見て時間を過ごしました。
その時のことは、長くなるので次の記事で書きますw

うろうろ回っていたら時間になりブースへ。
14時10分に整理番号順に優先観覧席で待機できるのですが、自分は最後の方だったので後ろで待機。

すぐにイベントの時間になり、最初に司会の方が登場し、
続いて、再び、さちかちゃん降臨~!!!
え、笑顔が眩しすぎるぜぇ///
最後に、たかみゆきひささん?
誰だろうっと思っていたら、この人がスタイルキューブの社長さんでしたか!?
ディーラーであり、社長さんらしいです。

イベント内容は
電撃ホビーマガジン4月号に載せるチャレンジを決めよう、
(全10種類合ったけど全部やればいいじゃんっていう空気にw)

劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」、
(ミニアルバム「ポラリス」の話し)
でした。
突然、ゲストで新井里美さんが登場したのはビックリしました!?
新井さんから収録中のさちかちゃんは真面目で頑張りやさんと聞けました。
あとアリサのカチューシャみたいなカチューシャをプレゼントされてました。
最後に劇場版の告知して終わりました。

あっという間にイベントが終わってしまったのは残念でした・・・
が、整理券配布待ちでお話ししてた方から舞台挨拶のチケットを譲って頂けました!!
舞台挨拶に行けるチャンスが来るとは思ってなかったのでホント嬉しかったです♪

今回のイベントに参加するかどうか、結構悩んでましたが、行って凄く良かったです。
久しぶりに幸せを感じました♪
Date: 2013.02.10 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。