FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

悲恋の奇蹟

科学と魔術が奪い合う一人の歌姫。上条当麻と出会うとき、『奇蹟』は始まるー!!

2013022316090000-s.jpg
出演者さんのサイン入りポスターが展示されていました!

そして、

2013022316340000-s.jpg
さちかちゃんのサインだけアップでパシャリ♪

昨日になってしまいましたが、劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」を見てきました!!
すべての回が満席で緊急追加上映になるとは!?初日だから?

そして、今回初の舞台挨拶の参加になりました。
これぞ、「奇蹟」www

17時の回の上映前に、阿部 敦さん、井口 裕香さん、佐藤 利奈さん、三澤 紗千香さん、川田 まみさん、の今回の劇場版についてお話をしてくれました。
阿部さんは、声がカッコ良く、上条役が合っていると再確認しました。
ゆかちは、前からアニメやラジオで聞いていたので、生で見れて嬉しい気持ちになりました。あと笑いもねwww
利奈さんは、井口さんやさちかちゃんを見守るお姉さんみたいでした。
川田さんは、「灼眼のシャナ」の頃から曲が好きだったので、今回の映画もカッコいい素敵な歌になってました。
そして、お目当てのさちかちゃんは、可愛いとよりアイドルみたいな赤い服装でした。
トークはいつもの三澤トークで、頑張れって応援してました。
今回も輝くさちかちゃんを見れて満足しました♪
その後、本編は17時30分くらいから始まりました。

感想はというと・・・

いつものインデックスさんの噛み付きだったり、
黒子の嫉妬での笑いだったり、
上条さんのラッキースケベ&不幸あり、
シャットアウラとレディリーの悲しい過去があったり、
土御門の情報と腹筋だったり、
迫力の戦闘シーンがあり、
クライマックスに入るあの方の登場がカッコ良かったり、
上条さんに振り回される美琴だったり、
ステイルの活躍が何気に多かったり、
一方通行の少ない出番でもっと活躍してって思ったり、
アリサの歌に鳥肌立ってしまったり、
ラストの上条さんの言葉&右腕あり、
そして、「奇蹟」が起きて、
無事、日常生活に戻っていきました。

今回は「奇蹟」がテーマで最初から最後までずっと「奇蹟」が関わっていました。
劇場版でも安定したストーリーで見られて良かったです。
あとエンドロールの挿入歌のところで「三澤紗千香」の6つの名前は感動しましたw

2013022321390000-s.jpg
「と、当麻くん・・・これが来場者特典なの!?」

計10万3000部配布される来場者特典の電撃劇場文庫「とある魔術の禁書目録ーロード トゥ エンデュミオンー」を貰えました。
普通に販売してもいいんじゃないかってくらいの豪華特典ですw
ファンなら是非ゲットして下され!!

2013022322000000-s.jpg
クリアファイルセット、このアリサとインデックスの抱き付く構図が好きです。

あとパンフレットも買ったよ!
この映画に関わった人たちの気持ちが書かれてあって見応えありました。

近々、もう一回、今度はじっくり見てきます!
Date: 2013.02.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。