2ntブログ

「うぇぶらじ@電撃文庫」in「大電撃文庫展」

2013050416250000-s.jpg
先輩、素晴しい構図です!!

先週の土曜日は朝早くから「大電撃文庫展」に行ってきました!
目的は「うぇぶらじ@電撃文庫」に出演されるさちかちゃんです♪

7時半には池袋サンシャインシティに着き列に並んでいました。
待機中は落書きして待ってました。
開催後、参加整理券を貰ったあと、知り合いと合流。

2013050410100000-s.jpg
スノーブラック 黒雪姫

ドリンクを飲みながら雑談し、集合時間までスタンプラリーに行きました。
新しいアニメイト本店、旧アニメイト、ゲーマーズを回り、お昼を取ったら丁度いい時間になりました。
途中のアニメイト本店ではオノDの誕生日をお祝いしてました。

2013050411300000-s.jpg
オノD、誕生日おめでとー!!

14時にイベント開始。
知り合いの話しでは番組は毎回グタグタらしく(出演者も言ってたw)、自分は一度も聞いたことが無いのでどう進むんだろうと思いました。

出演者は
本の紹介が旨いうえむらちかさん、
我らの天使、さちかちゃん♪、
司会進行役のおかゆまさきさん、
ガッシリした体の時雨沢恵一さん、
でした。

席が前の方でさらに真ん中でとてもイイ席でした!!
特にさちかちゃんの鎖骨にドキドキ///

イベント内容は
イベントに参加するお客さんのアンケートをうぇぶらじ出演者が答えて進みました。
メンバーに一言、
(ほとんど、うえむらさんが弄られていたようなw)
(コーナー最後にはtelepath~光の塔~をワンコーラスだけありました。自分は絶対領域が気になってドキドキしてました///)

お願い!黒雪姫先輩っ!!、
(ネタや萌セリフで癒されました)、

お願い!ちかちゃん先輩っ!!、
(さちかちゃんのセリフの後にオチのセリフで悶絶するうえむらさんw)

そして、プレゼント争奪コーナーでは、
(オフィシャルブック2冊、饅頭2箱、マグカップ2個、色紙7枚)
計13回の激闘のジャンケンになりましたw
最後は出演者一人ずつ挨拶してイベントが終わりました。

時計を見たら16時20分・・・2時間20分の長時間のイベントになりましたwww
お尻が痛かったけど、楽しい時間になりました。

2013050416270000-s.jpg
さちかちゃんのサイン色紙をパシャリ♪

2013050411050000-s.jpg
そして、2日後、またここに来ましたw
Date: 2013.05.07 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ