FC2ブログ

アニ☆ソン!NO ANIME,NO LIFE.

2013052916440001-s.jpg
「NO SACHIKA,NO SUMIRE.?」

昨日は「アニ☆ソン!NO ANIME,NO LIFE.」に行ってきました!
平日のイベント参加は今までなかったかな?

出演者は
上坂さんことすみぺ、
我らの天使、さちかちゃん、
南里さんこと侑香ママ、
業界の問題児、ALITIMA、
と豪華!!

当日まで楽しみでした。

15時半ーーー準備して渋谷へ!!

16時半ーーー渋谷O-EASTに到着。
渋谷はいつも迷子になるんですが、今回は迷わず着けましたw
開場するまでは知り合いと合流して待機してました。

18時ーーー整理番号順に開場。
自分は一般販売でチケットを取ったので30分後に入れました。
今度から選考販売でチケットを取ろう・・・

席はオールスタンディングで、知り合いの方たちと後ろの方の真ん中で陣取りました。
ステージが見やすく良かった♪

2013052916440000-s.jpg

19時ーーー開演。

最初はすみぺから、
予想通り、すみぺといえばこの曲「七つの海のよりキミの海」から始まりました。
聞けば聞くほど耳に残る曲だと思います。
次にすみれプロジェクト「革命的ブロードウェイ主義者同盟」の「生産・団結・反抑圧」を皆でやり、
ラストは7月から放送するTVアニメ「げんしけん二代目」のOP「げんし、女子は、たいようだった」を初披露して終わりました。

アニキン以来に見る生すみぺは、本当にゴシックロリータが似合って可愛いかった♪


次はさちかちゃん、
今回は「telepath~光の塔~」「グローリア」「明日、晴れるかな」「ユナイト」の4曲。
グローリアは今回が生初披露♪
いつか他の歌ってない曲も聞けたらいいなぁ。

ユナイトを歌ったあと、さちかちゃんの嫁すみぺが再び登場!!
さちかちゃんはすみぺの前だとカッコいいねw
ちょうど、その時間は「三澤紗千香のreal oneself」の時間で生リアワンを見れた気がしました♪


続いては南里さん、
落ち着いたトークと雰囲気を持ち、歌にもその影響が出て、更に力強さがありました。
特に「月導-Tsukishirube-」「暁の車」が今回聞けて良かったです。
あとアコギのバラードは心癒されますね♪

最後はALITIMA、
メンバーは、
ラップのカッコいいMOTSUさん、セクシーボーカルのMAONさん、キーボードのキラキラSATさんです。
「ONE」「I'll believe」「BURST THE GRAVITY」は盛り上がりました♪
今日のライブはALITIMAと勘違いしそうでしたw
でも、次の日に朝早くからオランダへ行くにはビックリしましたw

2013052916420001-s.jpg

21時半ーーーライブ終了!!
今回、タワレコ初のアニソンライブでした。
これからもどんどんアニソンライブが増えるといいな♪

ー完ー

Date: 2013.05.29 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ