2ntブログ

恐怖と暴動の2頭狩り

2014020100140000-s.jpg
雷神剣で恐暴竜を断ち切る!!

HR90で開放する高難度クエスト「恐怖と暴動の2頭狩り」をクリアしました!!
2回やって時間切れ、3回目で残り1分でやっと1頭を倒せたが時間切れ、4回目でやっと討伐しました。

〔装備・スキル〕
武器:雷神剣キリン(防御力+15)
スキル:なし(特殊条件クエストで防具護石未装備)

猫メシは拓磨術とおまけ術を発動して戦いへ!

イビルの攻撃力が低いけど体力があり、地形やイビルの攻撃範囲で苦戦。
残り時間6分でやっと1頭を倒し、残り1頭をシビレ罠や落とし穴で怒涛のラッシュ攻撃・・・

そして、

2014020100480000-s.jpg

残り1分ちょっとで討伐!!
辛かったけど、おまけに宝玉が手に入ってラッキーでした♪
Date: 2014.02.01 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ