FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

A&Gオールスター2014

2014120713030000-s.jpg

昨日は、「A&Gオールスター2014」に行ってきました。
そして、今年最後のさちかちゃんのイベント。
今年はアニキンが無く寂しかったのですが、このイベントがあって良かったです。

2014120713030001-s.jpg

11時ーーー軽い睡眠不足のまま、出発!!

12時半ーーーパシフィコ横浜国立大ホールに到着。
すぐに物販コーナーに並び、無事お目当てのモノを買いました。
始まるまで時間があり、更に朝からドーナツしか食べてなかったので食事に行きました。

2014120713060000-s.jpg

座席は一階席の右側の後ろの方でしたが、見え辛くなくって良かったです。

16時ーーー開演。
司会はもちろん、この人、わっしー!!
その後、出演者を次々紹介。
今回のさちかちゃんは、ゆるふわの髪型で、服は大人の女性ぽかったです。

2014120713050000-s.jpg

今回のイベントの趣旨はコラボラジオ。

順番は、
「豊崎愛生のおかえりらじお&三澤紗千香のreal oneself」
「井口裕香のむ~~~ん&阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」
「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」
「アニスパ&逢坂市立花江学園&小野友樹のオノパラ」
「Lady Go!!&久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」
でした。

まずは、
さちかちゃんと豊崎さんのコラボ「realおかえりらじお」の感想。
さちかちゃんと豊崎さんがトップバッターで登場!!
確かに「のほほ~ん」とした番組なので最初で良かったかも・・・と、思いきや!
最後にまさか、三澤ラジオ体操をするとは!?
手首足首をほぐす動きを3回もするとはwww
笑い過ぎて涙が出るとは思いませんでしたw

印象的だったことは、
あすみんが意外に大人のオーラが出てたことだったり、
天才ゆかちの魔にぎり再びだったり、
スペシャルゲストでパイセン(矢作さん)が動揺したり、
逢坂さんの金の話や花江君のエロ話、高森さんのボッチ名言・・・
ずっと笑いっぱなしでしたw

ラスト1時間は出演者全員で、今回参加できなかった他のラジオパーソナリティーのお悩み相談する受けるコーナーでした。
皆さん、火傷を負いましたが、特にちょろいメンバーが大火傷になりましたwww

2014120713070000-s.jpg

20時前ーーー約4時間の長時間のイベントが終了!!
笑い過ぎて疲れましたが、本当に楽しい時間でした♪


そして、長年聴き続いてきたアニスパが来年3月いっぱいで終了することに!?
寂しいですが、最後までわっしー&ますみんのトークを楽しんで聴いています!
Date: 2014.12.08 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。