FC2ブログ

「Keep on~tri.Version~」発売記念イベント

DSC_0855-s.jpg
昨日は「Keep on~tri.Version~」発売記念 AiMトーク&ミニライブ&握手会に参加してきました。
久しぶりのAiMさんのイベントであり、自分にとって大切な歌のイベントで楽しみにしていました♪

13時前ーーー現地に到着
時間まで店内をうろうろしていると、音楽コーナーでAiMさんのプロマイドが付くと知り、即買いました。
その結果、座席は後ろの方になってしまいましたw

イベントの時間になり、まず松井さんが登場!!
アニソンヒットチャート以来に松にいさんを見れて、懐かしい思いになりました。
ちょっとだけ物販の紹介し、そして、

AiMさんが登場!!

久しぶりのデジモンのイベント、
当時のことを振り返ったり、映画triについての話を聞けました。
あと愛さんの思い出の写真をいくつか見せてくれました。
いろんなイベントに参加したなって、思い出したりしました。

ミニライブは、
「I wish~tri.VersIon~」「いつも いつでも」「My Tomorrow」「フレンド~いつまでも忘れない」
最後は「Keep on~tri.Version~」
を歌ってくれました♪
AiMさんの歌はどれも素晴らしいので、何を聞いても嬉しいです♪
途中、リブートがありましたw

そして、握手会が始まりました。
自分の番に近づくごとにソワソワしてましたw
何度も伝えたいことを頭の中で考え、自分の番へ

まず挨拶から始め、自分にとっての「Keep on」について伝えました。
「Keep on」で絵描きの道を進みましたと。
AiMさんから「お互い頑張りましょう!!」と励ましの言葉を貰え、これからも頑張ろうと気合が入りました♪

握手会も終わり、これでイベントも終わりかと思いきや、イベント延長というサプライズが!?

プレゼントじゃんけんであと少しって所で負けてしまいました。
ホント惜しかった・・・

アンコールライブはもう一度「Keep on~tri.Version~」を歌ってくれました♪
いつかカップリング曲も聞けたらいいなー

AiMさんが描いたデジモンカードをよく使っていたことも伝えられたし、本当に嬉しいかったし楽しかったです。
年に一度、AiMさんのイベントがあれば嬉しいです。
Date: 2017.04.02 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ