FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そして、春が来る!!

ラストで一番重要のキャラクター、義理の姉「音姫」ルートをクリア!!
いつもは弟くんに甘いが、たまに笑顔で怒る時はどのキャラクターより怖い。特に男の宝物が見つかったシーンが面白かったな。
弟くんの「他人の夢を見せさせられる魔法」がここで役に立つとは。
ラブラブシーンがないままエンディングが流れビックリ!!他のキャラクターはエンディング前にあったのに、まさか音姉だけないのかと思いきやエピローグでやるとは、やるなCIRCUS!!
やっぱり音姉は笑顔が一番!!幸せになってくれて良かった♪
しかし、「音姫」ルートでも謎が残ったままとは・・・

しかし、タイトル項目に一つ追加シナリオが。「おっ!」と喜び、早速、やってみました。「音姫」ルートの裏の話しで、謎も解けました。そして、あのシーンで感動して泣いてしまいました(涙)。ゲームで泣いたのはいつ以来だろう?


一週間「D.C.Ⅱ」三昧でなんとかクリアしました!
歌がいくつかありましたが、その中で
挿入曲「Time will shine」(決意をした時に流れました。元気になる曲でした)、ED「If...~I wish~」(朝倉姉妹のみに流れました。悲しい曲でした)、グランドED「Spring Has Come」(すべてのキャラクターのラストで流れました。テーマは春)
がお気に入りです。こりゃ、サントラを買わかないとな。
シナリオはみんな良かったですが、特に「音姫」ルートが好きです。
アニメは今のところ告白シーンがないが、このままないのかな?
時間ができたら次は「D.C.Ⅱ Spring Celebration ~ダ・カーポⅡ~スプリングセレブレイション」をやろうかな?
Date: 2008.06.07 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。