FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

貴サークル

コミックマーケット88、当選しました♪
日時:8月14日(金)
サークル名:セブンデザイア
場所:東"P"33a
まさかの初日でビックリ!?

内容は艦これの榛名本(18禁)を予定しています。
今月末までにネームを完成させるぞ!
Date: 2015.06.15 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

ねえ Lunar Lunar ねえ Lunar Lunar♪

2015032813360000s-.jpg
SHIROBAKOコーナーありました♪

今日は「SHIROBAKO新主題歌CD発売記念イベント」に行ってきました。
行きつけのアニメイト町田店でのお渡し会だったので参加できて嬉しかったです♪

13時ーーー朝、体調を崩し、お昼まで寝ていて時間ギリギリに着きましたw

お渡し会は木村珠莉さんと大和田仁美さんのお二人。

木村さんは今回のSHIROBAKOで知りました。
イラスト描いていることと金銭的に余裕が出来たらDVDを買うことを伝えました。

大和田さんは超A&G+で放送していた「高橋花林・大和田仁美のとりあえずノリでやっていこう!!」で知ったので、そのことと町田店に参加出来て良かったことを伝えました。

時間は1、2分くらいでしたが、緊張しながらも伝えたいことを全部言えました!
今度、機会があれば、どーなつ@くいんてっと、5人揃ってのイベントに参加したいです。
Date: 2015.03.28 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

大破中

サンクリ、お疲れ様でした。
久しぶりの即売会でドキドキ緊張してましたw
なんとかコピー本を出しましたが、まだ中途半端なのでもう少し改良したいと思ってます。
ここ数日の疲労が溜まっているので回復したら、また頑張っていきます!

あぁ、早く描けるようになりたーい!!
Date: 2015.02.08 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

99%がエロかった

2014123100120000-s.jpg
量が多すぎて撮るのも大変w

コミケ3日目に行ってきました。
Date: 2014.12.30 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

あれ?メインは・・・

2014122810300000-s.jpg
ここ↑

今日はコミケ初日に行ってきました。
いつもより少し遅い出発。
それでも7時にはビッグサイトに着いてました。
防寒対策バッチシ、と思いきや足裏が寒く痛かったです。
ホッカイローは有るのと無いとでは、全然違いますねー

寒さに耐えながらも10時開会。
その30分後には企業ブースの買い物が終わりましたw
その後、ちょっと回ってから東館へ

2014122822360000-s.jpg
さちかちゃん応援本とアニメーションのコピー原画集

コピー原画集はセピア電力さん、偶然見つけました!
特にバトスピの方は数が多くて良かったです♪
クロスデイズもあったみたいのですが、売り切れた模様。残念・・・

さちかちゃん応援本”GO AHEAD!”は・・・まだサークル名が決まってないみたいですw
自分は裏表紙を描かせて頂きました。(ちなみに写真のは表です)
内容の方は凄くみんなの愛が感じました♪
少しでもさちかちゃんを知って頂ければ幸いです。

最後にコスプレ広場へ

2014122812000000-s.jpg
知り合いの殺せんせー

夏コミでは会えなかったけど、今回は無事会えました♪
触手がパワーアップしたみたいですw

13時ーーーコミケ初日、終了!!
では、また明後日(笑)
Date: 2014.12.28 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、声優、ラジオが好きです♪

連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

このHPの文章・画像の無断使用は禁止です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
